昨日の夜は先週俺の体調不良でリスケしてしまったマーと会ってきた。

今回はマーがこっちまで来てくれるって事だったので新高円寺で待ち合わせして四文屋へ行ってきた。

四文屋(しもんや)と言えば中野~高円寺を代表する焼きとん屋さんだけど、東京都民だけど足立のマーは初見だったみたい。今や甲府や札幌とかでも見かける四文屋ってもっとポピュラーだと思ってたけど。

 

とりあえず子供舌なマーが食べれそうなモノをチョイスして乾杯。

両国のカフェのハナシとかようやく色々落ち着いて話が出来て良かった。レンジュもOWEAKが忙しくなってきたっぽいし、ゾンビが動き出すのはもうちょっと先になりそうだけど、それもマー次第かなってとこかな。

 

ハナシもひと段落したところで、せっかくなのでフォーキーズ酒場へ連れて行ってあげた。

しばらくして功のマサシが登場してテキーラも出回ったりと平日月曜からなかなか激し目な呑みだったけど、みんな楽しそうだったし何より。

 

今週は4日で移動も含めてライブが3本というなかなかヘヴィなスケジュールなので体力はしっかり残しておかなきゃだ。

ストレス発散も大事だけど、まだ全快でも無いから気をつけなきゃな…。