昨日の夜は高田馬場でマーと呑みに行ってきた。

去年末くらいからずっとバタバタしてたマーがようやく落ち着けそうな感じだったので、俺らZOMBIESTARZの出発の土地で呑もうって声を掛けた経緯。

7時半過ぎの高田馬場は学生や社会人でごった返していた。

 

高田馬場の西口のさかえ通りには安い居酒屋が多いので、その中にあった最近マイブームの鳥貴族へイン。

店内の客層は驚くほどに外国人だらけだったのは鳥貴族が外国人向けのガイドブックにでも載ってしまったんだろうか…。景気が良いのは良いけどせっかくの安い店に入れなくなっちゃったら困るよね。

そんな昨日は色々今後の事を話してきた。なかなか動けなくなっちゃったゾンビでもあるし、広島行って大阪行って帰ってきたマーも色々生活基盤を建て直さなきゃだと思うし。

そんな話をしてたら、近くで用事を終えたアメヲが合流!笑

丁度先日の大久保のライブの時にマーと会う話をしたら来たいって言ってくれて。

こういうフットワークの軽さがアメヲの良いとこ。

そんなに時間がなかったので近くの富士そばのビールで乾杯だったけど、ほぼ同世代のこのメンツはオモロかったな。

 

帰りは駅で3人共別方向なのでお別れ。何となく健康を気遣って中野駅のホームで売ってたヤクルト1000を飲んでおいた。

ZOMBIESTARZは年内は動けなさそうだけど、ちょっと落ち着いたら動きだせるかな。

全てはマー次第な感じもするけど、それも含めて少し時間がかかるかなってとこだった。

久しぶりにサシで呑んでいい話ができたんじゃないかな。