朝はいつも通りに目覚め。

次のレコーディングは下旬なのでそこまでに今回録ったベーシックを聴き込んで歌に魂を吹き込めるようにイメトレ。

とりあえずレコーディングはひと段落したけどツアーの制作もまだまだ終わっていないしやることは山積み。

CD制作期間ってホント常に複数のタスクが同時進行で進むのでドロップアウトしちゃいたくなる気持ちはわからなくもない。

がんばるけど。

 

そんな夜は市川で年始からみんなのスケジュールを調整していたJOURNEYZの新年会だった。

何やかんやパインの入退院とかも重なってなかなか都合が合わなかったメンバーがようやく揃った日だった。

とはいえ俺とダイキは仕事終わりに駆けつけたのでやや遅れて合流。そして駆けつけのテキーラ。笑

年末くらいにちょっと心配だったパインのメンタルだったけど、こうやってみんなと集まって呑んでたらいつもどおりな感じで楽しそうにやってた。

そしてせっかくなのでって事で4月にバンドのライブじゃないけどフォーキーズ酒場でイベントを一本打つことも決まった。こういうのはサクサク決めていったほうが良い。

結局終電ギリギリくらいまでヒサトミで呑んでたけど、最後まで残ってたのはZOMBIESTARZの三人とPINEZの一応ヘルプのアメヲといういつもの安定感w

いやしかし高円寺から市川は遠いわ。片道1時間くらいかかるから往復2時間は電車だからな俺w

まぁ少しでもパインに元気を与えに行けたんかな?って考えれば安いもんかもね。

4月に楽しみなの決まったしまたみんなでワイワイする日が増えたら良いね。