昨日は年に一度の健康診断の前日。

診断の10時間前からは絶食らしいので、そこまでにご飯を食べなきゃならない。もちろんのことで酒はNG。

今年はテレワークな一日だったので家から外に出ることも無く誘惑は少なかった。

 

いやしかしだがこのテレワークでだいぶ運動不足だった気がする。

ただでさえ運動とかして無いのに、ライブまで無かったのはデカイかなー。

あと家呑みが増えてお金はかなり浮いてるけど、その分長い時間の飲み食いになってる気がするので全然よろしく無い。今回の測定値はまじで期待でき無さそうw

 

そんな昼飯はカツオのたたきプレート。

魚ならローカロリーだし良いだろう!って思ったけど、こんなの食ってたらマジ酒呑みたくなったわ。

でもこんなの店で食ったら800円とかしちゃうだろうけど家でやれば半額以下で作れちゃうのが家メシの良いところ。さらにこのテレワークな毎日で自宅で料理する機会が増えてレパートリーも増えた気がする。スキルアップ!

痩せる気がしない…。

 

そしてこのところオバリミのリリース関連の入稿モノにも追われ気味…。昨日はサンプルを発送してきた。

でもそんな制作作業って好きなので全然苦じゃない。むしろ楽しんでやれてるからワクワクの連続。SNSも発達してるおかげで東京と大阪のやり取りもだいぶ楽になったと思うしスムーズ。

今度のオバリミのアルバムもかなりゴキゲンな感じなのでマジ期待してて欲しい。

Youtubeチャンネルの登録も是非してあげてください!!

よろしくどうぞー。