昨日は久しぶりに荻窪会が開催された。

日曜の昼ってことで会場は中野のセントラルパーク。天気は曇天だったんだけど、これがむしろ丁度いいくらいの気候だった気がする。

芝生の方は養生中だったみたいでロープが張られて入れなかったのでテントを出してる様なファミリーは居なかったけど、その周りのデッキのところにシートを敷いてお花見みたいな雰囲気になっていた。

いよいよ自粛解除でみんな出始めてる感じ。

今回は昼からだったのもありTENJIKUのゆうとタクヤの家族も参加でにぎやかな感じだった。このタイミングで現状のライブハウス事情なんかも色々話聞けて良かった。やはり日々変わってる状況なので、うちらもいつから動けるかとかを考える上でライブハウスマンの話はとても重要。

 

真っ昼間からみんなで乾杯して途中で店に移って気づけば良い時間までやってたな。途中からSTUNNERの髙木も合流したりみんな溜まってたんだなーって改めて思う。そんな相変わらずなみんなを確認できて良かった。

 

そう言えば子供らが持ってたこのクマのぬいぐるみ。

これがいわゆるテディベアってやつなんだね。そもそもそういうブランドのキャラクターだと思ってたんだけど、クマのぬいぐるみであればテディベアで良いんだね。wikiで由来みたいなの調べてたら結構歴史がある事も知る。

これと同じものが欲しいらしい話をしてたので、ネットで調べてあげたんだけど類似品が多すぎwしかも北海道土産らしいけどタグ見たらメイドインカンボジアだし!

んーおじさんカッコイイところ見せてあげたかったけど無理でした 笑

 

しかし子供らの成長は早いね。このコロナの影響もあったみたいだけど今年の春から小学校1年生だと。もうそんな歳かー。俺だって小学校1年生の頃の記憶なんて結構残ってるからね。あっという間だなホント。

そんなファミリーらの幸せを眺めてるのも楽しいよ。荻窪会はそんな会でもあるかな。

次はこのまま順調にコロナが収まれば来月かな?

またみんなで集まれるように。

お疲れさんでしたー。