久しぶりに二日酔いってやつだったw

流石にあそこまでガッツリ深酒すりゃ残るわな。日が変わる前に家に帰ってきてたにも関わらずのダメージは相当かも。とりあえず水分を多めに取ってトイレが多めの午前中。

ベランダのシソがいよいよいい感じに育ってきたので昨日は今年の初物を収穫。香りはそこそこだったので早速セロリの浅漬けの香り付けに入れてあげた。ベランダでシソが無限になるのって素晴らしい。

 

そんな中、昨日はいよいよ配信ライブの発表の日だった。

仲間たちがやってる配信を横目に「俺らも何かやりたい…」って気持ちはあったから、アンドリューから声かけてもらった時はそりゃテンション上がったよねw

ただ配信ってどんなテンションでやるのかとか手応えあるのかとか全然未知数なので、今回のWAKEFIELD SESSIONみたいにアンドリューと一緒に手作りでやれるのってSHACHIにとってもすごく合ったやり方だなーって思えた。

しかしこういうのって結構突然決まるものなんだねw

普段のライブって何ヶ月も前からスケジュール照らし合わせて…とか、ツアーなら流れを考えて…ってやるんだけど、こんなご時世だと先のスケジュールもスッカラカンだし「もちろん空いてるっしょ?」的なの増えたよね最近。全然OKだけど 笑

とにかく今はライブができる事の喜びってやつだね。そんなスタジオを先の土曜日に入ってきてた訳だ。

 

どんな配信をするのかとかはメンバーとアンドリューで話し合いながら作り上げていく結構DIYな感じ。想った以上にアンドリューがほとんど一人でやってる。裏で動いてる人が居なさすぎw

でもこんなDIYな感じがインディーズの醍醐味なんだろうね。

そしてSHACHIからもこの日に色々と今後の話とかできたら良いなーと考えている。2020年をこのまま終わらせる気は全くないので。

色々イメージトレーニングしとかなきゃだなー。高まるー!

ぜひ28日(日)の夜はPCかスマホで会いましょう!!w

がんばりますー。