このところずっと天気が良かったのに週末になって急に天気が下り坂。

午前中はSHACHIの支援アイテムのTシャツが届く予定。

こういったプリント系のモノってプリント業者の色センスが凄く問われる部分なんだけど、完璧すぎる仕上がりにテンションが上がるw

一応参考画像をJPEGで送ってはいたけど、それをしっかり再現してくれた感じ。早くみんなのお手元に届けたいところなんだけど、DVDの制作が遅れているためもうしばらく…。

結局受け取りは12時ギリギリだったので、そこから昼の川崎へ繰り出した。

 

昨日は前から約束をしてたのら犬のMV撮影で手伝ってくれたSPLASHのコイケと3SET-BOBのユウスケとみんなで呑もうって会。今回はコイケの予定もあったので川崎で開催。

川崎なんてチッタのライブの時か、はたまた20代の頃に港湾で働いてた頃ぶり。なんだかんだ遠くは無い街なんだけど、横浜に車で行く時にも通らないし、品川から横須賀に行くときはスルーなので降り立つことってあまり無い。

それでも前からずっとコイケに「川崎でやろう」って言われてたのもあったし良い機会だった。

結局何件もはしごするのもご時世的に微妙だし、一軒目に入った店の居心地が良すぎたので気づけば結構長居しちゃった。それでも19時くらいっていうのがすごく健全な気がする。

コロナ禍が終わってもこんな感じの生活が続くのかな?笑

最近は呑んだ後で色々買い物をしてしまう癖がある事に気づいた。前と比べて深夜帯じゃないのもあるからか色んなお店やアイテムが気になる。基本食べ物ばかりだけど。

散々メシ食ってきたはずなのに家に帰ると大量の食べ物がある事が多いw

まぁ言っても普段はテレワークだったりで自炊することも多いから食べ物があるに越したことは無いんだけど、それにしても偏りのあるチョイス。

こんなのもツアーに出た時のお土産みたいな感じで、家で余韻を楽しむ材料になるのかもな。

 

また落ち着いたら気になるお店もたくさんあったし川崎はゆっくり散策したいかな。

というかMV撮影の手伝いの奢りのハズだったけど奢るの忘れてたわ…w