昨日は週イチの新宿へ。

先週は改ざんのアクシデントでてんやわんやだったけど、今週は平和に終われた。平和なのがイチバン。

世間は緊急事態宣言も明けて時短要請は1時間伸びたのでせっかくだから帰りに一杯やってきた。世の中のお金を回さないと経済は立ち直らないからね。

しかし久しぶりに仕事帰りの一杯だったけどやっぱ良いねw

 

いよいよ3月も最終で4月に突入。4月の一発目のライブはGELUGUGUとツーマン!

そんなツイートを眺めてたらまさかのGELUGUGUのGENさんが描いてくれた自分の絵が上がってるじゃないですかw

超びっくりしたけどメチャメチャ嬉しい!

昔からGENさんの絵は好きだけど、あの似顔絵ってメンバーとかニューロティカとか近い関係の人しか無いと思ってたから、そこに自分がいたことでちょっと感動してしまったTT

しかもイベント名にもあるMUTUALって「相互」って意味なんだね。もう既に嬉しさマックスのイベントが超楽しみ。

最強にモチベーション上がってます!

ReGのカズヤからの連絡があってチケットがそろそろ無くなりそう…ってことだったので、迷ってる方いたら急いだほうが良さそうです。

ちなみにバンド予約もプレイガイドもなく、箱にメール予約のみらしいのでticket@reg-r2.comまでメールでどうぞ。

 

4月は他にもゾンビで1本やアコースティック、コピーバンド大会、久々の弾きたがりと色々活動があるので去年の分も取り返してやろうと思う。

色々楽しみだぜ。