takepunks DISCOVERY BLOG

八王子でコピーバンド大会にむけてのスタジオに入ってきた

昨日は仕事終わりで八王子に向かってコピーバンドのスタジオに行ってきた。

今週土曜日に控えたイベントは蔓延防止措置法とかで開催できるかどうか?みたいなので諸々が告知されたのが昨日だった。

ただバンドの準備自体は1ヶ月前くらいからLINEで動いていたので自分たちの温度は結構高め。もし今回も開催されなくてもまた次の機会に集まれそうな熱いメンツ。

 

思い返せば去年の八王子MATCHVOXでのコピバン大会に出場するって話になって、花団のたっちんからLINEが入ってメンツに誘われたところが自分はスタート。メンバーはトランヂスターのサクとCUTTER ACID TACKLEのリュウさん。

みんな八王子界隈の人だけど自分だけ都区内から誘われたのは共通のただならぬCOBRA愛から。去年の春前にその確認はハハハで済ませてた。

 

スタジオに入る前からLINEでかなりテンションは上がってたけど、いざスタジオに入ってみたら高校の時のバンドで初めて合わせた時みたいな「初期衝動」でアドレナリンが出まくり。

コピーの楽曲に関してはみんな想定内のスキルくらいなのでちょうど良い気がする。むしろこんなワクワクする気持ちってもっと味わってたい。めっちゃ楽しかった。

 

そんなライブは4/17(土)に八王子MatchVoxの17周年イベント「全力でコピーバンド大会」。全力という意味ではかなりモチベーション高め。

過去2回出たことがあるので今回で3回目になる。ただ調べたら前回出たの2011年なので10年も前だったw

そんな歴史あるコピーバンド大会にまた参加できる事も幸せかな。

何よりライブハウスで同じ音楽好きな連中とつるんで音を鳴らせる事がイチバン幸せかな。

そんなワクワクたっぷりの一日になるためのプロセスを思いっきり楽しんでる。

深夜のドライブで向かう八王子までの道のりすら楽しめた夜。

 

(累積生涯走行距離: 34,036.4 + 65.3 = 34,101.7km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事