takepunks DISCOVERY BLOG

コピーバンドの衣装準備にamazonでお買い物

昨日はamazonから日本国旗が届いたw

今週末に迫ったCOBRAのコピーバンドの衣装に使用するものなんだけど、こんなのamazonの購入履歴に残ってるのがバレたら右側の人から勧誘とかマジで来そうで怖い 笑

ただ俺らが中学生の頃に聴いてたCOBRAのファッションと言えば日本の国旗を貼り付けたMA-1にケミカルウォッシュとフレッドペリー、ドクターマーチンだったはず。

当時は色々揃えるのにお金が掛かったから出来なかったものも大人になれば何とかなっちゃうモノでもある。

しかもネットと言う武器があるから、メルカリやamazonを使えば街に出向かなくてもお取り寄せで揃えられてしまう便利な現代。

とりあえずカタチから入るところもコピーバンドの醍醐味なのかもな。

 

そんな夜はSHACHIのスタジオ。

こっちはモチロン真面目にやる方だけど、連日のスタジオワークが続くとバンドマンっぽい生活に戻ってきてる感じがして嬉しい。

昨日は今月下旬の加古川と名古屋のセトリづくり。あと10日ほどあるけど2DAYZだし流れは早めに作って練った方が良いので。このセトリづくりをしながら次のライブのことをイメージしてる時間も曲を作ってる気持ちと同じくらい楽しい。

 

昨日は前日も遅かったし夜のアコギ練習はやめてまっすぐ帰宅。

生憎の雨の夜だったけどバイクだった時代に比べたら車はなんて便利なんだろうって思うくらい天候に左右されない。

30代の頃の俺よりアップデート出来てんじゃないのかな?

初期衝動は忘れずに、今を全力で楽しめる人生が良いな。

って思う。

 

(累積生涯走行距離: 34,101.7 + 14 = 34,115.7km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事