朝7時すぎに帰宅して少し寝てからいつも通りの月曜へシフト。

疲れはだいぶ溜まってたはずだけどしっかり起きれて頭も動いていた。俺の体力?の限界ってどうなってるんだろうかな。

 

昼は久しぶりに外へ食べに行ってきた気がする。

天気はポカポカしててTシャツにハーフパンツで十分なくらいでとても10月中旬とは思えない気候。この時期にこんなに暖かいのなんてホント地球は大丈夫か?ってなる。

東京もようやく緊急事態も明けて普段どおりっぽい町並みに戻ってきた気がする。これが当たり前だったはずだし、俺はこれで良いと思う。

そんな街の酒屋でまさかのマーシャルのお酒が売られててテンション上がるよね。

こういうのをプレゼントに持っていったりするセンスなんだろうなー。ただこんなの見て喜ぶのなんてバンド界隈の人くらいだと思うけどw

あと「これはお酒です」なんて書いてあるけど、お酒じゃないと思う人いるかな…笑

 

いやしかし世間じゃ電車が止まったりしてたけど身の回りに関してだけ言えばホント一日平和だった。

前日の余韻を楽しむのにも十分だったし、夜は心地よい疲れでいい感じにスッと寝れた。

言っても今週は熊本でのライブもあり移動は中々ヘヴィなので休める時に休んで体力を回復させなきゃだ。