昨日は週イチの新宿へ出向いた。

久しぶりに雨が降った気がするけどようやく長袖を着た気もする。

そんな帰りは東京都の要請の20時ギリギリの時間に間に合うように高円寺へ降り立ち贔屓の店へ向かう。

 

昨日いただいたのは白子焼き。

こう言った旬のものを家で出せないクオリティで食べれるのも外食の良いところ。超幸せ。

世間はサッカーに夢中だったみたいだけど、店のテレビが完全に裏番組を流してたのも手腕だよな。サッカーなんか流してたら21時には店を終わらせれないからね。

 

帰りにGRiNやってるかなー?なんて前を通ってみたけどしっかり閉店してたw

確かにMINAMI NiNEも九州から4連ちゃんのライブをやって帰ってきたところだから疲れてるだろうし。

本来ならバーなんてのはサッカーの試合が終わった後の「歓喜」でバブリーな感じになるスペースだろうから21時閉店ってのはどこのバーも悔しい感じだろうな。

実際いつまでこんな感じなのかも気になるところだ。

 

今週は九州への移動とかも含めまだバタバタしてるけど九州ツアーが終わったらまた少し落ち着くので、また高円寺でゆっくりできたら良いな。

いい感じに胃袋を満たして満足な夜だった。