昨日は週イチの新宿からのSHACHIのスタジオ。

日曜のライブから1ヶ月くらい毎週末にライブが入っているのでスタジオは必然的にセトリの組み立てとチェックがメインになる。

次は堺東GOITHでハイファイコーヒーズのイベントに出演。久々にオバリミも一緒だし、うちらと一緒にやりたいとずっと言ってくれてたあまのじゃくってバンドも気になるし、以前スタパンのイベントで対バンしたイヌガヨってバンドもカッコよかったので楽しみだ。

そんな刺激的な日に勝負しに行くし、関西方面は2週間後にPANとMARGALINEとのスリーマンもあるしで被らないセトリが今回のお題。

2時間位のスタジオをみっちりやってたらあっという間に時間は過ぎる。

 

晩飯はスタジオ後のタイミングだったので近所の居酒屋に行ってきた。

このところ肉が多めだったので魚で攻めてみたんだけど、旨いのを沢山食えて幸せ。というかスタジオ終わりの22時とかでもやってるお店がちらほらあるのがホント幸せ。

近所なのに2年くらい行ってなかったから定番メニューすら新鮮に感じちゃった。

 

結局の所あの営業時間制限とかってなんだったんだろうね?ってくらい普通に戻りつつある11月だな。ライブも沢山あるしこのまま当たり前の日常が続いてくれれば良いね。

 

(累積生涯走行距離:46,971.9 + 14.1 = 46,986.0km)