近所の福しんが1ヶ月くらいリニューアル工事してたんだけど、昨日前を通ったら完成してメッチャきれいになってた。

そして何と餃子の24時間自動販売機が設置されていた!昨日の今日で24時間餃子をまた発見して思わず笑ってしまったw

そんなに餃子って需要あるん??

こっちは30個入りで600円だったので軍配は福しんに!

それよりもラーメンが400円ってのが気になったけど、よく見たら4食入りで更にびっくり!

飲食店向けのこういった無人販売気もコロナ禍になって増えてきてるのは面白い。次は何が自販機になるのかな?

 

夜はZOMBIESTARZのスタジオ。

何やかんやで大忙しのマーの都合がなかなか合わずライブの直前のスタジオになっちゃったけど、こうやって時間を取れただけでも良かった。

スタジオでは両国用のセトリを組み立てて確認しながら2度の通し。前の新高円寺のライブで時間を押してしまった教訓を踏まえてタイム感をしっかり計っておいた。

あとは予定外のマーの長いMCにならなければOKかとw

 

スタジオの後はMINAMI NiNEのヒロキとスケロクの2人と会ってきた。

大体何か動きがある時は相談してくれる気がする。またそんなタイミングなのかな?

MINAMI NiNEって実はZOMBIESTARZと結成が同じくらいの時期で当時はちょこちょこ一緒にやってくれてたのに、あっという間に上に登っていって完全にゾンビは置いていかれたわ。笑

それでも自分がSHACHIをやってるのもあって縁がずっと続いてるのはウレシイ。

 

気づけばもう36歳だと。SHACHILDRENやってくれって俺の家まで直談判しに来た時の俺の歳がたしか36歳くらいだったと思う。もうその歳になったってことだよな。

35歳くらいって人生の事とかも色々考えることが多いと思うけど、そこがバンドの踏ん張り時なのも一回解散を選んだ自分らだからわかる気がする。良いアドバイスができればとは思うけどひと晩くらいじゃ難しい。

また何回かこんな感じの話をして良い答えを導き出せたら良いね。

斜め上を向いた話は大好き。