だいぶ暖かくなってきた東京。夜はSHACHIのスタジオ。

このところのコンスタントにライブもスタジオも入れているのでここ2年くらいの中じゃ一番しっかり活動できている気がする。

そんな昨日は土日の宮古といわきのセトリ作りをやってきた。

宮古は前に弾きたがりで一度だけ行ったことがあるけどSHACHIで行くのは初めての地。岩手県自体なかなか行けていなかったので今回こんな機会を与えてくれた静岡の先輩Goofy’s Holidayに大感謝だ。

いわきもSHACHIが再始動してから行き始めた土地だったけど、コロナ禍もありなかなか足を運べていなかった。

LATESTPUNKのツアーでも東北方面は行けなかったし、こうやってYUKIDOKE TOURの前のタイミングで東北の行けて無いところに行けるのはホントありがたい。

この土日もガッツリ楽しんでこようと思う。

スタジオのあとは高円寺から生唄の第弐夜に向けたアコギの練習をしに海ほたるまで移動。

マンボウも明けて車も人も明らかに増えたけど、不要で不急な人らがこんなにもいるんだななんて皮肉に思うわ。

火曜の池袋でガツンとやられて帰ってきたので反省点が見えているうちに練習は大事だとなかなか集中力高めにやれたと思う。

体力的なものもあったけど深夜1時過ぎには切り上げて帰宅。

 

そういえばPINEZのダイキがまた新しいブランドの「Mr.WAGER」を立ち上げたみたいでコーチジャケットとパーカーを送ってきてくれた。

この時期にピッタリなアイテムなのでメチャ重宝する。この春は結構着る機会多そうだ。

こういう頂きものはウレシイねw

 

(累積生涯走行距離: 55,239.7 + 81.5 = 55,321.2km)