昨日は週イチの新宿へ出向いてきた。

テレビのニュースでもやってた通り通勤の電車は通常通りのラッシュだし、街にも人はほぼ戻っている東京。外国人観光客が減った以外はコロナ禍前くらいにまでもどりつつあるんじゃないだろうか?

 

夜はSHACHIのスタジオだったので、帰りにそのままカーシェアで車を借りて機材を積んで梅ヶ丘へ。

昨日は今度の日曜の高円寺のライブに向けてのセトリづくり。このところほぼ毎週ライブなのでセトリの確認がメインのスタジオになってしまうけど、ONEFESやってみて色々感じた部分はあったのでしっかり盛り込んでギリギリまで練習。

ホント部活みたいなスタジオだけど、今の俺らにはこういうのが大事な時期だと思う。

 

スタジオ後は天気も良さげだったので根岸港まで行ってキャストしてきた。

気候も暖かくなってきて釣り人も増えだした気がする根岸エリア。隣の人はアジをちょこちょこ釣ってたから俺もイケるかな?なんて1時間ほど頑張ってみたけど皆無だった・・TT

根岸港はまだまだ相性が良くないなー。攻略したいわ。

 

その後はZOMBIESTARZでレコーディングした音源のチェック作業があったので、伊勢崎町あたりのビデオボックスにこもって1時間ほど作業。ビデオボックスってAV観たりするような部屋だから防音がしっかりしてるので、こういう音を出して作業するのには向いている。怪しさ満点だけどw

 

そう言えば帰りに寄ったファミリーマートでスーパードライの昔の缶を発見した。

残り一本だったのでこれでラストだったっぽい。慣れた味ってのもあるけどやっぱこれが一番美味しいなーと思う。何で変えちゃったんだろうねアサヒは。

 

(累積生涯走行距離: 60,099.5 + 79.1 = 60,178.6km)