昨日の夜は歌舞伎町へスーさん主催の呑み会に行ってきた。

歌舞伎町でバンドマンと呑むのなんてもう何年ぶりだろうか?ってくらい久しぶり。

昼間はとんでもない豪雨で新潟とか東北とかもだいぶ危険な感じだったみたいだけど、東京は夕方くらいから雨が少し弱まった。

雨の影響もあってか心なしか人出が少なく感じた歌舞伎町。

 

今回はMAYSON’S PARTYのアヤトモとヤノック、シクセブのリョウ、novelsのマオとスーさんのポケモン仲間。ほんとはここにDALLAXのぺーなんかも加わってスーチルドレン勢ぞろいみたいなメンツだった。

メイソンはタイムリーに今度の日曜日も一緒だけど久々こんな打ち上げみたいなメンツでオモシロイ話も多くてたくさん笑ったわ。

そして日に日に元気になっていくスーさんを確認して安心。

 

程よくみんな帰れるくらいの時間に解散してから高円寺のGRiNに顔を出してきた。

何だかんだ先日のドライバーだったり長野のライブで顔は合わせてたけどお店には行けてなかった。一日中降ってた雨のせいかお客さんも少なめだったけどその分ヒロキともたくさん話しができて良かった。

思わぬ収穫でPAやってる子とも知り合えたしバーって出会いもあるのが素晴らしい。

 

イイ感じのモードに入ってラーメンスイッチが入っちゃったので帰りは高円寺の終着駅のタロー軒。

半ラーメンとカレーのセットで900円。いつもはラーメン一人前と半カレーだけど今回は「逆セット」ってのを注文。こっちの方が何となく量がちょうど良い気がしたw

 

こういう日も含めてバンドマンしてるなーって思う。

ライブハウスで顔合わせて挨拶するだけの繋がりよりも、ステージ降りたプライベートも含めて酒を交わせる仲間が多い方がいいと思ってる。

そんなにぎやかな人生を生きてないな。