昨日の夜はSHACHIのスタジオ。

いよいよワンマンも近づいてきているけど、今週末も2本のライブだし、ワンマンの前には大阪でAMANOJAKUのレコ発もある。そんなライブ三昧な8月前半に向けてのセトリ組みをやってきた。

いよいよ8/2に締め切ったリクエスト投票なんだけど、ある程度の想定はしてたけどマジでやってない曲だらけで大変なことになってる。笑

ただこれをやりきったらSHACHIとしてのレパートリーが増えて、アルバムごとの縛りでのライブとかやれそうな気がするから楽しみでもある。

あとヒデタとも話てたけど、昔の曲をこうやってやり返すことによって「あーこんなことやってたんだ…」的な発見があるから、これを新しい曲に活かしたりすることができそうで創作意欲も湧いてきてる。

来年は29周年で30周年への準備年だし色々オモシロイことやりたいな。

スタジオ後は8/16の高円寺から生唄のアコースティックの練習をしに海ほたるへ行ってきた。

腹ごしらえで寄った木更津の豊島屋はまさかの23時閉店に営業時間が変更されていて食べれず。チャー弁食べたかった…。泣

木更津から海ほたるへ戻って2時間ほどアコギの練習。

今回借りたライズって車は見た目よりは後部座席が広くてギターの練習をするには悪くない感じだった。

イイ感じの集中力も切れかけたくらいで終了して帰宅。

 

帰ってくるくらいの時間から何か雲行きが怪しくなってきてたけど上手く雨は回避できたみたい。

しかし歩いてるだけでサウナみたいな気候はどうにかならんかな・・・。

 

(累積生涯走行距離: 69,374.5 + 107 = 69,481.5km)