takepunks DISCOVERY BLOG

INDIES ROCK RADIO第四回放送からの盆渋滞気味の深夜の高速で大阪へ

昨日の夜はINDIES ROCK RADIOの第四回目放送だった。

第三回放送は収録だったので丸っと4週間ぶりのFMルピナス。

高円寺で髙木をピックアップして盆の渋滞も始まっているかも知れなかったので関越で川越まで移動。確かに道に車の台数は多く感じたけど、大きい渋滞もなくすんなりと到着した。

 

そう言えばFMルピナスでまさかのうちらの放送前日からKATAくんたちDONT TURN AWAYの番組も始まった。ライバル視とかじゃないけど、お互いにそれぞれの番組の個性を作っていかなきゃならんなーと色々研究させてもらった。

という事で今回も事前に結構しっかり台本を固めておいたのでサッと打ち合わせてすぐに本番に挑めた。この台本があると無いとでは流れがだいぶ違う。四回目放送にして色々段取りがわかってきてスムーズになってきた。

しかしこういう作業を毎日仕事としてやってるテレビやラジオ局の人たちの苦労がメチャわかるようになった。

 

今回の放送は髙木も自分もお互い結構色々喋れたんじゃ無いかな?内容的なのはYoutubeのアーカイブが上がっているのでぜひ。

放送は生だったので24時半過ぎに終了、そこからすぐに大阪までの移動だったので、一旦髙木を高円寺まで送り、家に戻って機材を積んで寝るまもなく東京を出発。

なかなかヘヴィな移動が始まった…。

 

そう言えば前日に買って冷蔵してた高円寺GRiNが最近始めたブリトーを食べたんだけど激ウマだった。

呑んだ次の日とか食欲がないときでもモリモリ食べれる感じで最高。何気に昼のお客さんもちょくちょく来出してるみたいだし、味のバリエーションも色々考えてるみたいなので今後に期待大だ。

 

(累積生涯走行距離: 69,567.2 + 67.9 = 69,635.1km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事