東北ツアーの疲れがめっちゃあったのでガッツリ寝た。

このところ睡眠が足りてなかったのもあってだいぶ疲れが取れてリセット出来た。

晩メシは昨日買っておいた鮭の白子を湯がいてポン酢。

鮭の炊き込みご飯は、コンロに付いてる機能を信じて土鍋で炊いてみたんだけど、お焦げ多めでイマイチだった。自分の嗅覚のタイミングで火を止めたほうが正解だった気がする。

外食は多めだけど家にいれる時はちゃんとこんな感じで自炊できてると思う。

 

そんな金曜日はいよいよ高円寺から生唄の第5回目。

今回は初めて出演者が4人での公演。

PETAさんは2回目の出演。こんな早いタイミングでまたやりたいって言ってもらえたのはウレシイ。そしてONE’S TRUTHの武も参戦してくれるって事で心強いメンツ。

タイムテーブル的にはかつかつになるかもしれないのでしっかり準備しておかなきゃならない。金曜日の夜って事で平日とは違って時間を押すとバーの営業にも迷惑かかるからね。

 

今週は1週間で3本もアコースティックギターで歌う機会があるという珍しい感じだけど、それはそれで良い緊張感をもらえている。こういうツアーも悪くないなーって思う。

自分の車とか持っちゃったらアコギ一本で色んなところ行っちゃうのかな俺。笑

その前にちゃんと練習しなきゃだけどな…。