早朝の仙台駅から高速バスに乗って新宿まで。

行きとは違ってかなり疲れが溜まっていたのか完全に爆睡だった。ただ、3列シートの真ん中はこの時期自分に当てれる空調が無いのでとても寝苦しかった…。

さらに前の方の席だったので途中何度か止まる休憩のたびに両サイド人が通るのも最悪。トイレも降りもしないから後ろの端っこの席でそっと寝かせておいてほしかったわ。笑

 

あっという間に東京に到着で夜はSHACHIのスタジオ。

ライブはまだちょっと先まで無いけど、何となくライブが続くのでセトリくらいは組み始めようかと昨日はそんな作業をしてみた。先日のワンマンのお陰で新しいレパートリーも増えたし、セトリを組む幅がだいぶ広がった。

ただどの曲もできる状態にはしておきたいのでスタジオでの練習時間がそろそろ足りないんじゃないかな?って思ってる。バンドって長くやればやるほど練習時間が必要になると思う。

2日間の疲れもあって喉が心配だったけどなんとか歌えた。

 

今週は金曜にもアコースティックだったからホントなら海ほたるまで行きたかったところだけど、体力的なものも考えてまっすぐ帰宅。久しぶりの我が家でゆっくり晩酌。

コロナ禍とかでなかなかライブが出来ない時期もあったけど、今は9割以上環境は戻ってきてるんじゃないかな。こうやって週3回もステージに立てるのとかホント幸せ。

もちろん一本ずつしっかり大事にやってステップアップしていきたい。

ライブ三昧な毎日に感謝。

 

(累積生涯走行距離: 71,287.6 + 14.2 = 71,301.8km)