昨日は台風が近づいてるのもあったし、特に外に出る予定も入れてなかったので家でじっとして作業DAY。

外は時おりとんでもない風と雨で色んなものが吹っ飛んで来そうな程の風が吹いてたけど、世間ではサーキットイベントやライブがいつもどおり開催されてたみたいでみんなお疲れ様だ。

こんな日は家にあるものをつまみに呑んでれば平和。

そう言えば先日ようやく見れたファブル2で推しの若潮が置いてあってテンション上がった。あの漫画に若潮の酒が出てきてるのとかみんな知ってるんかな?w

 

そんな昨日はようやくポロシャツの通販をスタートすることができた。

色々遅くなってしまい大変申し訳なかったけど、更に在庫が全然無いことに気づきすぐに発注しなきゃ足りないレベルで焦り…。

いろんな事を後回しにするとホント良くないね。

それでもすぐに反応してくれて購入してくれる人とか結構いて嬉しかった。

今回のポロシャツとTシャツのデザインはヒデタが手書きで描いたイラストをデータに起こしたものなんだけど、結構いい感じのデザインで気に入ってる。

年末に向けてライブも増えてきてるし物販でも見てくれる人が増えたら良いな。

 

そして今週末の新潟と日立に向けて色々準備をしておかなきゃだ。いいリフレッシュの3連休になったし、ここから年末まで一気に駆け抜ける感じかなー。

頑張ろー!