昨日はSHACHIのスタジオ。雨はぱらついてるくらいだったので気にせずバイクに乗って移動。気温も雨が降るからか寒くもなかったので結構余裕だった。

スタジオでは引き続き新曲の解釈の確認と日曜日のライブのセトリ作り。

家に帰ってちょうど夕方過ぎに告知を開始した新Tシャツと新ロンTeeの通販の受注がもう来ていたので早速発送作業に取り掛かる。

ぶっちゃけこうやって告知してすぐ反応してくれるのはマジ嬉しい(T_T)

最近はマツコデラックスが宣伝してるやつじゃないけど、郵便局も「スマホ割」ってアプリが出て、スマホで入力した項目で伝票のプリントアウトができるようになってだいぶ楽になった。ちょっと前までは全部伝票を手書きしなきゃならんかったからね。

こういう効率化の便利アプリとかは好きで結構インストールしてるかも。

最新のデジタルな部分は効率図れるところで大いに利用して、アナログが良いと思う部分はしっかり残して行くバランスは大事。世の通販とかで商売してる人たちって日々こういう事考えているんだろうなー。

まだまだ勉強しなきゃと思う。

とりあえず受注した商品は最速発送を心がけてガンバリマスー。

新Tシャツと新ロンTeeヨロシクです!

お疲れさんでしたー。