昨日の夜は高田馬場PHASEにLOOKLIKEのツアーファイナルを観に行ってきた。

ちょうど先日のSTUNNERのツアーファイナルの時に偶然遊びに来てたユウマにライブが有ることを聞きチェックしてた日。ただ平日の夜は早い時間から行くのは困難でleftとcloque.は見れず・・。

入ってすぐにcloque.のトシが居て久しぶりにライブハウスで顔を見れて元気そうで良かった。こういう日は懐かしいメンツが揃うのも醍醐味。

 

ホールも結構入ってていい景色だった。

今年の春にYUKIDOKE TOURでLOOKLIKEと一緒に廻った時にドラムのゲンが加入したくらいのタイミングだったからそこから半年以上ツアーを廻っていたということだ。

前のドラムのカズも好きだったけど、今回加入したゲンはあっという間にメンバーと馴染んでいい音を鳴らしてるのがスゴイと思う。東京に住みながら大阪のバンドに正式加入というなかなかハードなバンド活動だけど何の不安もない。

脂の乗ったLOOKLIKEのライブが見れて満足。

 

そう言えば箱に入る手前でex.BONUS TRACKのショウヘイと入れ違った。

ユウジはバンドで大出世して、ショウヘイもバンドでは無いけどしっかり東京に根を張って頑張ってるみたいだった。SHACHILDRENやってくれたのもあるけど、この辺の世代のバンドマンと会うと妙な親心みたいな気持ちになる。笑

みんな元気そうで何より。

 

「打ち上げ出ますよね?」って当たり前の様に言われたけど、翌日は早朝から浜松に向けての移動だったので終演後みんなに挨拶して帰路へ。いつもなら間違いなく参加だったなー笑

阿佐ヶ谷のパール商店街がクリスマスっぽいライトアップされててキレイだった。JAZZが有名な街らしいんだけど、阿佐ヶ谷でJAZZを楽しめる店に行ったことは無いなw

今年の冬はワイワイできそうだし俺らもライブたくさん楽しみたいな。