昼くらいに起きて遅めのランチを食べに新高円寺に出向いた。

依然OWEAKのダイスケに教わったインド料理屋さんが安くて旨くて結構推しなんだけど、いつ行ってもお客さんが全然居なくて不安になる。笑

ただ東京のインド料理屋さんやケバブ屋さんはお客さんが入らなくてもやっていけるトリックがあるみたいなのでそんな状態でも5年近く続いている。いよいよ怪しいけどね。

 

このところ陽が落ちるのもだいぶ早くなって17時頃にはもう暗くなっている。

その帰り道のPUNK CATSってお店でドクターソウルの横井が弾き語りをやるって情報をTwitterで見かけたので顔だけ出しに行ってきた。

PUNK CATSは家から最寄りのバーだし、前に一度だけ行ったことがある。知り合いだと遠井地下道とかJUNIORのGoさんとかがプレイしてたりするのでもしかしたら縁があるかも知れない。

ただ夜はONE’S TRUTHのツアードライバーで高松まで運転というミッションがあったので酒も飲めないしライブも見れなかったのが残念…。

GRiNが無くなっちゃうって言ってたから生唄の次のステージ探しもしなきゃだし、もうちょっと時間がある時にちゃんとバーにも挨拶に行ければと思う。

 

夜は21時ごろに海太が家まで迎えに来てくれて出発。ギターのタケは俺の家の真向かいなので一緒に合流。

しっかり寝れてたのもあったし渋滞も無い夜走だったので、休憩は滋賀の土山SAでガソリン入れただけで一気に高松まで走りきってしまった。

途中まで海太も助手席で付き合ってくれてたけど、ライブ控えてるんだし俺はドライバーとして行ってるわけだから全然寝てくれて構わんかったけどね。

借りてくれてた車が先日九州から帰ってきた時と同じセレナでオートクルーズも着いてたから余裕だったな。

運転やっぱ楽しいし好きだわー。

 

(累積生涯走行距離: 78,175.0 + 646 = 78,821.0km)