昨日は週イチの新宿へ。

先日の長時間運転もあったし久しぶりにマッサージに行ってきた。

俺なんかはマッサージされてる時にあんまり喋ったりするほうじゃないんだけど、中には結構会話してるオッサンも多くて面白い。

「俺カッチカチだからさー」とか女性スタッフに言ってるのとか下手したらセクハラだけどw

 

夜はコイケらを誘って両国でパインと会ってきた。

入院まであと3日くらいらしく、そこから3週間ほど誰にも会えない病院生活が続くということで月曜にもヒサトミで大々的にパーティーしてたみたいだけど、昨日はしっぽりした感じで呑んできた。

二度目のがん宣告でだいぶ参ってたみたいだけど、根はいつも通りのパインなのでしっかり受け止めて頑張って来る感じだったから大丈夫そうだ。

こんなご時世なので病院にお見舞いとかも全然行けなさそうだし、戻ってくるのが年末って事で次の回は新年会かな。

途中から髙木とSUNRIZEのユウも駆けつけてくれて最終的には結構にぎやかな感じになってしっかり終電前にはそれぞれ帰路へ。

 

今年は会えなくなっちゃった仲間が何人かいたし、この頃は仲間には会える時に会っておきたいなって強く思うようになった。

俺は思い出は常にアップデートしながら生きていたい。最新版で鮮明な記憶の思い出話がやっぱ良いじゃん。

 

このところ市川に引きこもりがちだったパインを少しは元気づけれたなら良いかな。

まだまだ先の長い人生を歩こうぜ。