今日はまっすぐ帰宅。
久しぶりに22時代に家にいたような気がする。
ま、そんな生活が続いていたから疲れもとれなかったんだろう。
とか言いながら家に帰ってもやる事は実は山積み…。
あ~ステッカー作らなきゃ・・。
ステッカー屋さんがつぶれちゃったおかげで、「再発注」って事ができなくなってしまったので、
新しく作るしかありません・・。
ま、ワンマンを気にデザインを一新!なんてのもありかな?なんて思います。
ちなみにずっと使っていたイベント名の[Where is my Dr.Martens?」はワンマンで卒業です。
ということで、「Get the Dr.Martens!!」なのです。
これも実は意味が深くてね・・。ってか脱線してるね。
Dr.Martensってのはご存知の通りブーツの銘柄なんだけど、
この銘柄がパンクスの代名詞というくらい「パンクの象徴」なのである。
自分の心の中にあるパンクスピリッツはどこに行っちゃったの?って問いただすタイトルなのです。
ま、SHACHIの詩の世界です。
そんでもって1000回目で「Get」なのです。
…見つけたの?
…それは2007年3月21日に答えを出しましょう。
…じゃ次のイベントは?
…ん~・・・考え中。
話を戻して。
今度のステッカーは多分スタパンとかdustboxとかが採用しているステッカーシートってのになりそうです。
ってかなります。
値段はちょっと上がっちゃうけど、その分たくさんのステッカーを付けれるから、
今回はHIDETAとhanknにも手伝ってもらって、みんなで作ろうかな?なんてたくらんでます。
ま、出来上がりにこうご期待あれ!
そんな感じですわ。
まだまだ他にもやる事はあるんだけどね。
土日にでもやろっと。