昨日の夜はSHACHIのスタジオだった。

個人練習は大体前日か当日しか予約ができないため、タイミングが悪く部屋が全部埋まってしまっている時は別のスタジオを当たらなければならない。

今回はいつもの高円寺のスタジオがダメだったので、海太が探してくれた阿佐ヶ谷のスタジオになった。

 

前からそこにスタジオがあることは知ってたけど、なかなか使うタイミングが無かったとこへ初チャレンジ。

パチンコ屋の上で思ったよりキレイめなスタジオだったけど、中にある機材は何となく昭和の香りがするレトロな感じで嫌いでは無い。何より俺は家から徒歩圏内というアクセスの良さが魅力だった。

まぁ言ってもいつものところの方が割安なので、基本は高円寺になりそうだけどセカンドオピニオンとしてはアリかなと思う。

 

スタジオ後はそのままインラジだったので、いつもと違ってスタジオ近くの車を手配したんだけど、その後部座席にまさかの忘れ物が…。

ぶ・・・ブラジャー?!

おいw

これからラジオだというのにネタとしてはオモロイけどびっくりするわ。まじで。

 

そんな昨日のラジオは「練習スタジオの暗黙のルール」をトーク。

オープニングから深夜って事でブラジャーネタで盛り上がってしまったおっさんだけど、トーク的には結構面白い話が出来たんじゃないかな。

NEXTHOPEでは酒田のbreakthroughを紹介。

ツアーファイナルは実はSHACHIも誘われてたんだけど、その翌週に秋田が入ってしまっていたのでタイミング合わずだったのが残念。今年のYUKIDOKEも出てくれてたし絡みたかったわ。

 

先週の欣ちゃんの回も楽しかったけど、この週末はその欣ちゃんと髙木と3人で山陰・関西の生唄ツアーだ。

オモロイ事たくさん起きそうな予感w

がんばろー。

 

(累積生涯走行距離:109,488.1 + 67.1 = 109,555.2km)