朝は久しぶりにパンを買ってきてホットサンドメーカーのスイッチを入れた。

どちらかと言うとパンよりご飯派なんだけど、たまーにパンを食べたくなる時に、サッと作れて美味しいホットサンドはナイスなんよね。

ただ中に挟むものがマンネリし始めているので、安価で美味しい斬新なネタが欲しくて迷走中。

料理はセンスだからね。

 

昼くらいに今回の高知行きの行程表を作成。

今回はみんなをピックアップしていく桃太郎スタイルで、それぞれの家の近くに大体どれくらいの時間に着くかとかをみんなが把握したいと思うので、それを一枚の行程表にして送信。

ひとりずつLINEでやり取りするより効率的。

そして夜に備えて夕方少し寝ておいた。

 

23時ごろに家を出発してSEITENを拾って東京出発!

っと息巻いていたが、まさかの御殿場IC付近の東名の集中工事とバッティング。完全にチェック漏れだった…。

事故とかでは無かったので流れてはいたけど、その後も走ろうと思っていた第二京阪道路が封鎖されていたり結局トータルで30分くらいのロスの早朝に大阪へ到着。

合わせて起きててくれたキヨシをピックアップして名神へ戻り、神戸でてふてふをピックアップしていざ四国へ!

完全に運転覚醒中で一気に朝10時の南国SA到着まで走破!

気づけば11時間座りっぱなしの運転だったけど、運転してる間は疲れとかストレスを全く感じないのが不思議。

とりあえずお疲れさま俺!w

 

(累積生涯走行距離:111,293.8 + 790.2 = 112,084.0km )