いつもより早く起きれた朝だったので、行きつけの病院へ蓄膿症の薬をもらいに行ってきた。

界隈だけなのか木曜日に休む病院が多く、金曜日の午前中は半端じゃなく混んでいる。いきつけは総合医院みたいなとこなので、リハビリのじいさんばあさんの集会所みたいな雰囲気。

病院入ってすぐにゆるいけど階段10段くらいあるのとかもうちょっとバリアフリーにしてあげれば良いのにって思うのは俺だけ?笑

診てもらうのに30分以上待って、予想通り抗生物質の薬を3日分だけもらって終了。

病院からの帰りも天気が良かったのでいい朝の散歩だった。

 

夜はライブの準備もあったので久しぶりに家で晩酌。

出雲で買ってきてた赤てんがマジ優秀すぎて今年の酒の肴ランキングベスト3に入賞!

 

そしていよいよやってきた今年ラストのSHACHI企画のメロクリ。

今年もまた地元磐田で開催。そして対バンは贅沢にもユタ州とツーマン。2023年はチヨンの離脱もあったけど、スーパーヘルプの海太のお陰で足を止めることなく、むしろ加速してるんじゃないか?ってくらいいいペースでライブができた。

そんな海太も4ヶ月くらいで60分のステージをやれるくらいの曲数を覚えてくれたのはホント神ヘルプ。

そんなワクワクをたっぷり想像しながら早めに就寝…。