このところ飲まなきゃならん薬が多すぎてドン引き。

ちょっと前までは色んな薬飲んでる爺さんを見ながら「大変そうだなー」なんて他人事のように言ってたけど、まさに自分がそこにいるのかって思うとちょっとさみしい気持ちにもなる。

ただこんなので体の不調が改善されるなら我慢するしか無い。何よりも万全な状態でライブやりたいし。

 

そんな昨日の夜は久々の荻窪会。

ユウヤが予約してくれてた中野の店に20時ごろ集合。この時期は忘年会シーズン真っ只中なのでお店は大盛況。

そこまでは良かったんだけど店員さんが少なすぎるのか、ファーストドリンクが出てくるまでに30分以上待たされたり、出てきた焼鳥が真っ黒だったりとなかなかひどいクオリティ。

途中から外国人っぽいスタッフが加わって周り始めたけど、このシーズンでバイトが「インフルエンザなっちゃいました」なんて急に言われたらどうにもならんだろうし、お店も大変なんだろうな…。

 

そう言えば、今年の頭に高知へ遊びに行ったいにしえのバンドたちが復活するお祭りイベントに、荻窪会のメンバーのヒカルさんと国Pとで虎うマックスが年末に復活するらしい。

これは流石に気になるので見に行こうと現在計画中w

 

今年はコロナも明けてみんなも本格的に忙しくなってなかなか開催できなかった荻窪会だけど、やっぱ久々集まるのは楽しいね。来年はユウも参加できそうな気がするしにぎやかになるかな。

帰りは酔いさましに丸ノ内線の駅まで歩いた。

日本海側は雪が降ってるみたいだけど、東京もなかなかの寒波がやってきた。

体調くずさんように暖かくして寝る。