昼飯は先日の関西からの帰り道で寄った伊賀上野のお福のどて焼きテイクアウト。

これ持ち帰ってもあの味のままの激ウマでご飯ススムやつ。最高。

そんなメシ後にサンボブのユウスケが貸していた撮影用の照明を返しにきた。

外は寒すぎたので立ち話もちょっとしかできなかったけど、また改めて時間作ってひさしぶりに呑みに行きたいな。

 

そして夜はSHACHIのスタジオ。

昨日はいつもより長めにスタジオに入って、今週土曜の横浜のセトリ合わせと先週の続きの曲作りに時間をあてた。

作業進捗はやや遅い感じがするので集中力を上げて行かなきゃな気がした。

 

スタジオのあとはインラジ。

昨日はユウイはお休みを頂き、ゲストにプピリットパロの福を招いていたので池袋まで迎えに行ってから南大塚へ移動。

ギリギリ豆腐屋に間に合う時間に到着できたので、お土産の豆腐も渡すことができたw

 

そんな昨日のお題は「プピリットパロの福と青春時代のインディーズシーンを語る」ということで、福の青春時代の音楽やバンドを始める切っ掛けなんかを色々根掘り葉掘り聞いてみた。

恐らくこんなプライベートに近い掘り下げた話なんて他のインタビューで話すことないだろうクラスの面白い話が聞けたと思う。

あっという間の1時間の放送だったけど、めっちゃ喋り倒してアドレナリン出てたなw

もうちょっと俺のMCが上達したらもっと上手に聞き出すこととかもできるのかな?なんてまだまだ反省点は多いけど、有意義なトークができたと思う。

帰りは家の近くまで来るまで送り、その後スイッチが入っちゃったのでひとりで海ほたるまで行って作曲の続きをやってきた。

ただ自販機で買ったCHILL OUTってのが効いたのか、しばらくしてとんでもない睡魔がやってきてちょっと仮眠したら良い時間になっちゃって終了…。

最近こういう時間がなかなか取れてないのも良くないね。来週は合間を見てもうちょっとコマを進めたいな。

 

(累積生涯走行距離: 120,568.0 + 171 = 120,739.0km)