別に仲が悪くなって解散とかじゃないです・・。
むしろこんな感じの話になってからメンバーが近く感じるようになったような気がするのは俺だけ?かな・・。
ま、いいや。
とにかく残された14ヶ月で、16年間のSHACHIってモノを自分も、そして見てきてくれた人たちにも焼き付けれればいいと思う。
昨日はゲネプロってものをやってきた。
ゲネプロってなんだろ?って感じだったけど、考えてみたらSHACHI15年。初めてのゲネプロ(=通し稽古)。
今回はツアーエンジニアで、ACBの林さんが入ってくれるのもあって、昨日は夜の新宿ACBにてゲネプロ。
全部通してMCとか抜いても2時間超え。
ま、そんなもんか。
ただ、ぶっちゃけhanknも自分も朝から働いてそのまま2時間超えのリハってのはめちゃめちゃハードである。
本当は終わってから林さんも交えてご飯でも食べに行こうかと思ったんだけど、今日は寝ようってことで・・。そのまま帰宅。
しかしホント昔の曲とかをやってると演奏中にいろんな事を思い出す。フラッシュバックってやつかな。
ま、やりがいがあっていいや。
まずは仙台。照準を定めて頑張ります!
何気に来週はライブがたくさんなので、体調管理もしっかりやらなきゃ。
よしゃ。