普段の昼メシはちゃんと作るんだけど、昨日は何となく手抜きで辛ラーメン。

辛ラーメンって胃が弱ってるときとかでも食べれるカレーライスみたいな食欲パワーがある。呑んだ次の日とかはホント助かる。

 

そんな夜は新宿へ出向いてDARUDEMATIANの曲作りスタジオ。

先週はタカシが体調を崩して3人でのスタジオだったけど、昨日は4人。まだまだ本調子じゃなさそうだったけど、4人で音を出す方が俄然気持ちいい。

スカバンドはギターの音を軽い感じで作るのでベースがいないとスカスカの音なんよね。洒落じゃないけどw

前週にまとめておいた曲をみんなで合わせてみて八合目くらいまで登れたんじゃないかな?ってところまで行けた。

 

スタジオ後は最近ハマっている鳥貴族へ。

とにかく財布に優しいのにしっかりお腹いっぱいになれる素晴らしい居酒屋。2週ぶりの4人呑みにコイケもゴキゲンだったなw

帰り道に何となくスイッチが入っちゃって新高円寺で降りて久しぶりに〆のラーメンをしてしまったけど、昼もラーメンだったことにあとから気づいた…。

この所毎週水木でSHACHIからのDARUDEMATIANの2連続スタジオなので頭の中はなかなか渋滞している。一旦整理する日を作らなきゃいかんかもな…。

久しぶりに食べた高円寺のとんこつラーメンは美味しかったなー。