朝はいつもより早く起きれたのでデニーズのモーニングに行ってきた。

たまに行くこのド平日のモーニングって出勤前のサラリーマンだったり、近所のおじいちゃんや謎な職種っぽい人とか色んなカテゴリの人がいて面白い。

まぁ俺もそんな中にいたら同じように「この人何やってる人だ?」って思われてるんだろうけど。

 

夜は海太と2人でスタジオ。昨日は近隣がどこも埋まってしまっていたので高円寺ではなく阿佐ヶ谷のスタジオだった。

前週3人で合わせた曲の復習的な感じでガッツリ集中して2時間。何となく曲は身体に染み込んできている気もするけど、やっぱり3人で合わせたほうが俄然イメージが整う気がする。

 

スタジオ後はその足で新宿へ向かいユウイを拾ってFMルピナスのある南大塚へ向かう。

いつもの豆腐屋は23時を過ぎちゃったけどギリギリ開いててくれたので滑り込みでゲット。ユウイも気に入ってくれたみたいで一緒に購入。

そんな昨日のインラジは「酒とバンドと失敗談」をお題にトーク。

俺はそんなに酒で酔っ払っちゃう人間では無いけど、失敗談は・・あったなw

ユウイとの相性もどんどん合ってきた感じもして1時間のトークもあっという間だったな。セイテンはコメントにも現れなくなっちゃったしいよいよ交代かな?笑

 

そう言えば昨日はSHACHIのとっておきの発表もあったけど、思った以上に反応が多くて嬉しかったなー。

今年は30周年ということで前から言ってたけど、ツアーもガッツリ廻るしCDもリリース!大忙しな一年になりそうだけど、その分いっぱい楽しいことが待ってるのでワクワクが半端ない。

チケットの予約も全箇所HPから受付けたり、原点回帰的なツアーを考えているので先の予定に組み込んでもらえたら良いな。

 

(累積生涯走行距離: 120,845.8 + 73.7 = 120,919.5km)