前日の酒のせいか、朝から無性にガッツリカツ丼を食べたくなってしまったので、UberEatsのなか卯でカツ丼と親子丼を注文。

数年に一回くらいある食欲がバグってる朝が昨日だった。

しかしこんな暴食でもぺろりと全部食べきれてしまう自分はまだまだ若いな。笑

ただ結局食べ終わったら満腹からまた眠くなっちゃってお昼寝タイムに突入・・・。

 

そんな昨日はいよいよ一週間と迫ってきたレコ発に向けて新曲を身体にしみこませる作業DAY。

このブログを読んでた人はわかると思うけど、レコーディング自体が3月末に終わったくらいのできたてホヤホヤの新曲たちなので、プレイしている回数を考えても圧倒的に他の曲よりも少ないのだ。

とにかく聴きこんでイメトレして…を繰り返す作業。

 

そんな夜は結局肉モード継続で久々の焼肉。キャンプもそうだけど炭のニオイというのは人間をワクワクさせる要素があると思う。

そんな感じで活性した一日だったおかげで、ホントは夜ちゃんと寝なきゃいけなかったの寝れない結果に。

翌朝早かったんだけど・・・