家の近所にあったレンタルDVDのGEOが無くなっちゃって、その跡地に入った杉玉という海鮮居酒屋みたいなのが気になってたのでランチで行ってきた。

前に親戚のおばさんのところへ行った時に、スシローの株主優待券を2枚ほどもらってきてたんだけど、その利用可能店舗に京樽や杉玉が入っていたので前からはチェックしていたんだけど、今回ようやくタイミングが合った。

開店時間に駆け込んだので昼の数量限定メニューもバッチリゲット。1000円くらいでなかなかな刺身定食が食べれるのはお得感あったな。

しかしこれからYUKIDOKE TOURで東北をまわるというのにまさかのこのタイミングで海鮮丼はやり過ぎかもな。笑

翌早朝というか深夜にヒデタと合流して出発だったので夜は少しだけ仮眠しておいて運転に備える。

いよいよ始まるYUKIDOKE TOUR2024。

今年は東京からMINAMI NiNE、EASTBAY、rootrunkの3バンドが一緒に行くってことでグルーヴ高めなのは間違いない。

とにかく最後にみんなが笑って帰ってこれるように安全運転が大事。

 

朝方4時すぎにヒデタと合流していざ酒田を目指す。

 

(累積生涯走行距離:125,352.2 + 468 = 125,820.2km)