朝は7時半に起床。ガッツリ呑んでたので疲れは完全に取れていない。笑

8時にみんなと待ち合わせしてたんだけど、都合よく早朝からやってた出雲駅に入ってるセブンイレブンのおみやげコーナーが充実してて、そこで買い物をしてたら同じことを考えていた海太とばったり会ったw

結局ヒデタもお土産買いたかったみたいだし、そこへ呼んでみんなと合流。

 

とりあえず最初の運転はヒデタにお願いして俺は追加で寝かせてもらい、ガソリンを入れるタイミングの兵庫県あたりまで走ってもらった。

そこからバトンタッチして一気に琵琶湖まで行き、551の豚まんを寄り道買いしてから名古屋まで。

ヒデタの車に機材を積み替えて、海太と遅めのランチで天一へ。

久しぶりに天一食ったけどあの骨の匂いは相変わらず癒やしのジャンクさだった。

計算して出発した時間がベストで、そこからは嫌な渋滞もなく東京までノンストップで走り切ってしまった。

結果19時半ごろには海太を無事に送り届けることができて車も返却。

東京までコミコミ12時間くらいの移動だったけど、そんなに疲労感もなく帰ってこれたのは最初にヒデタが運転してくれたのが大きい。

 

今回の中国地方2箇所は2023年最後のツアーになったけど、プピリットパロがバチバチに気合入ったライブやってるので俺らも負けじと気合入りまくってて、終わった後の余韻が半端ないんよね。

でもこれくらい対バンドで気合をぶつけ合ってる時の方がアドレナリンめっちゃ出ていいライブできると思うんよね。今はそれができてる。

残すところ年末のユタ州とのツーマンのみ。

今年はラストに向けてすごく仕上がってきてる感じが良き。2024年に向けての気持ちが高まってる。

この勢いのまま磐田へ乗り込むぞい!

 

(累積生涯走行距離:115,918.3 + 581 = 116,499.3km)