とかまぁ言いながら昨日は帰りにACBに寄って3SET-BOBのライブを見てきた。ライブハウスに行けば間違いなくビールを1杯以上は飲んでしまうわけで、自分が好きなバンドを見るときは更にプラス1杯という計算だ。

3SET-BOBはzombiestarzのイベントで呼びたいな~って思ってるバンドのひとつなのでホントはメンバーにも見せたかったんだけど、昨日は都合が付かなかったので7月6日のWATERSも出演するACBの日にマーも連れて行こうかと思っている。ただ話しによると出番が早いから見れない可能性が高いとか・・・。

その後はROBIN GOODFELLOWのミーティング。ちょいとこの先の動きについての話だったんだけど、気づけば1時過ぎまでしゃべりこんでた・・・。ぶっちゃけ最後のほうはちょっときつかったので水を飲んでいた。体力の限界ってこんな感じなんだ・・・って思える今週の飲み会。

来週に健康診断が控えてるって言うのにアルコールを減らす事ができなかった自分を反省・・・。ま、しかもまさかの健康診断前日がスタジオという超ハードな1週間がまた来週控えているわけだし・・・。

金曜日と言えど、家に帰ったら一瞬で寝てしまった・・・。ホントに疲れてたんだな・・俺。

そういえば今年もまた酒田の村井くんからさくらんぼが届いた。酒田で食べた佐藤錦には思い出がありすぎる。で、このさくらんぼを食べるとまた酒田に行きたいって思うんだよな。がんばって早く東北でライブできるようにまでならなきゃな。