DSC01828.JPG昨日は浜松にできたというビックカメラを覗いてきた。
ビックカメラフリークな自分的に、地元にビックカメラができたことはかなりのニュースだった。
電車に乗って10分くらいで浜松。
何気に近い。
浜松の駅から線路伝いに歩いていったらいきなり到着。
ぶっちゃけビルっぽいのを想像していたので、まさかのワンフロア。
ま、中に入ってみたらビックカメラだったので、一安心。
それにしてもメモリやらハードディスクってホント安くなったよね・・・
昔なんて、2Gのハードディスク買うのに5万円くらい払ってたのに、今じゃ2Gのメモリースティックが1000円だからね・・・。
ホント俺の大学時代のバイトで稼いだ給料返してくれよって叫びたい。
そんなこんなでメモリースティックを買って、そのまま今度は磐田に向かう。
日ごろお世話になっているFMに新年の挨拶だ。
なんだか新年会もあったらしく、層々たる面子が集まっていた。
ま、自分は家で晩飯を用意されていたので、軽く挨拶だけして帰る事に。
帰りに近くの中古雑貨屋さんによってクラシックギターを親がほしいとの事だったので、購入。
なんと3000円!激安。
やっぱ静岡にいると時間がのんびりと過ぎていく。
ま、正月だし、考えることも少ないしね。
ホントのんびり過ごせれた一日でした。