090221_1328~01.jpg昨日の夜は久しぶりに走ってみた。
そう言えば最近たるんでたかもな・・。
ってか、来週に健康診断を控えて、ちょっとビビッてる自分。
ま、ぶっちゃけ前の週から走ったところで健康になるわけも無く、逆に筋肉痛…。
みたいな。
ま、それでもやらないよりやったほうが良いでしょうって事で軽く30分ほどジョギング。
iPod聞きながら走ってたんだけど、途中でなんだかおかしくなっちゃって20分くらいでフリーズ。
おいおい・・。
ということで残り10分は無音。
むぉ~ん・・。
なんか、爽快な感じだったのがいっぺんにひっくり返った感じ・・。
ま、治ったから良いけど・・。
家で久しぶりにビビン麺を作った。
今回は「半熟煮卵」をのっけてみた。
まいう~。
間違いなく、30分走ったカロリーより摂取してるカロリーの方が多い・・ような。