20090401.jpg昨日は高円寺に、TheStrikers(fromKOREA)のサンの姉さんが遊びに来ていた。
今日本に遊びに来てるらしい。
ということで、高円寺な仲間総出でウェルカムパーティー!!
caramelのマミコとかユウとか国Pとか。ま、いつもな感じですわ。
今回は久しぶりに「じじばば」っていう高架下のお店に行ってきました。
ここの店にある土佐ジローのモツ刺しが半端じゃないんです。
鶏冠(トサカ)とかパンクスは絶対食べちゃダメでしょ?みたいなのとか、満載。
そもそも日本人くらいじゃないのかな?鶏肉を生で食べるのって。
って事で、連れて行っちゃいました。
前にウリンとヘジョンを連れて行ったときはさすがに食べれなかったけど、サンのネーサンはペロリと食べてました。
恐るべし。
聞くところによると、英語の先生を6年ほどやってて、その後フィリピンで観光ガイドみたいなのをやって、オーストラリアにも住んでて、今に至るみたいな人らしい。
たくましい。
それにしてもなんとなくサンの面影はあったけど・・・って感じでした。
結局いい時間まで呑んでたな・・。
ま、楽しいからいいか。
久しぶりのじじばばも良かったし!
そういえば本日4月1日よりJRの駅のホームは禁煙に。エイプリルフール?
ホント最近はタバコの値段も上がったみたいだし、吸う場所も限られてきたし、買う場所も限られてきてどんどん喫煙者の風当たりが強くなってきたね。
ホントやめて良かったとつくづく思う。
ラッキ~俺。