090615_0918~01.jpg昨日は在宅ワーク。
ま、仕事じゃないんだけど、ホームページを作ったり、ブログを作ったりしてました。
ちょうど今書いているこのブログのシステムの入れ替えをちょろっとやったところ、案の定うまくいかず、コメントが書けないとかの不具合が発生。
そいつらとひたすら格闘。
実は、ずっと動きを止めていた”No fight,no drug”のサイトをまた動かそうかな?なんて考えています。
何だかんだでやっぱりなくならない暴力事件。少年犯罪。殺人事件。
そして最近やたら摘発されている薬物事件。
自分的な目線だけど、そういった話題を取り上げてみんなで考えていければいいかな?みたいなサイトを起こそうと計画中。
もう暫くお待ち下さい。
あと、全然関係ないんだけど、全国を渡り歩いて食べてきた麺類を自分なりに紹介していくページをつくろうかな?なんて。
あとはいつもお世話になっているダラッバンのホームページ。
結構いろんな人に「どこにあるんですか?」的な話を聞かれるので、じゃ、俺が作りましょうか。
みたいな。
ま、何はともあれレコーディングも終わったし、少しだけ余裕があるうちにやりたいことやっちゃおうかな?なんて。
来週からはライブ!
がんばります~。
そういえば・・。
プロレスの三沢が亡くなっちゃいました。
バックドロップでって・・。
プロレスって見てると面白いけど、やってる方は生と死のハザマに立たされているんだろうなって考えさせられた。
そういえば自分の友達の結婚式で、嫁さんが女子プロレスラーだったけど、試合映像とか見たら血だらけだったし・・。
ん~。
考えさせられる。