090616_2007~01.jpg昨日は久しぶりにちょっと早い時間に家に帰れた気がする。
ま、そんなに用事があったわけじゃないんだけど、たまには早く帰ろうかなって思って。
最近は朝家を出るときは雨が降っていないのに、帰るくらいの時間になると雨が降ってることが多い。
と言うことで、傘を持たずして外に出て帰りにまた傘をゲットして帰ってくるわけで家に傘がドンドン貯まっていく。
この貯まった傘を1年かけて消化していくのだ。
いつの日からか、こんな流れが出来上がっていた。
家に帰ってやることも無かったので、魚焼いて晩飯作ってプロ野球(あんまり興味は無いですが…)見ながら晩酌。
ちょっとしてからモンハンGで、イャンクック討伐。
それにしても早く大剣を使えるようにならんと・・
と、ヘジョンがどうやら体調を崩したらしい。
バイトの送別会で頑張りすぎたのか?次の日くらいから身体が痛くて熱が出たと。
風邪?
とりあえず薬をウリンに渡しておいた。
それにしてもコレも言葉の壁で、細かい病状とかを完全に聞き取ってあげれないのがもどかしい。
ほんとに大丈夫なのかなぁ・・。心配です。