なんだかここんところ朝は大丈夫なのに、夜になると雨が降る。
昨日もそんな感じだった。
帰りにアシベに寄って傘をもらってきて、帰る感じだ。
ってかそれにしても寒い。
びっくりするくらい寒くなった。もう一回サクラ咲くのか?ってくらいだ。
大丈夫かな…地球…?
曲作りのほうもいよいよ大詰めを迎えてきた。
そして今週の土曜日はアシベで久々のロリクレ企画だ。
そう言えば前回のゴックンとかワンマンとどんかぶりで出れなかったし…。
基本ローリング1000tはずっと出てきてたから変な意地みたいなのもあるんだよね。(笑)
ま、今度の土曜日はホームグラウンドのアシベだし、あのメンツだし、そりゃ楽しみに決まってるじゃん。
そうだ。昨日マイスペースのニューロティカのホームページを見てていいなぁって思った
「セットリストをアップ」ってのをこれからやっていこうかな?なんて思いました。
ま、もちろん終わったライブのセットリストなんだけど、あ~あんな曲やったなぁ・・・みたいな
足跡が残ればいいかな?なんて。
ちなみに携帯から見れないのがマイスペース。
ま、うちらにはどうしようもないと思うので…
あ~はやくグッズも作らなきゃ…。