090726_2152~01.jpgはっ!
…やっちまった…。
6時15分くらいの新幹線に乗る予定が、起きたのが6時半…。
モバイルSuicaでチケットを買っていたので、指定席分のお金は払い戻しできず、3000円くらいの凹み…。
結局7時15分の新幹線に乗って、東京に帰る。
家に帰ってやることが山積みなので。
昼の14時過ぎにウリンの引越しの手伝い。ユウも駆けつけてくれたのでめちゃめちゃ早く終わった。
ま、全部が終わったわけじゃないけど。
家にてビーフシチューのルゥだけ作った。
別にスグに食べるわけじゃないんだけど、ルゥだけなら何にでも合うかな?なんて。
とか言いながら肉を入れたくなっちゃって、冷凍庫にあった豚のひき肉。
…豚?
ポークシチューなわけです。
あと、先週買って、味付けしていた叉焼があったので、そいつも焼いた。
晩飯ってより「仕込み」みたいな。
で、結局夜は国P達と一緒に安安へ。
何だか無性に肉を食べたくなってしまって…。
しかし激安ですね。
それでいながらホットペッパーで10パーセントオフとかありえない。
結局4人で飲み食いして合計で6500円くらいだからね・・。
驚きです。
もうちょっと近所にあったらいいのになぁ・・とか思った。
メシは安いに限ります!
そういえば今日はHIDETAの誕生日だ。
おめでとさん~。