マジで身体が重い朝だった・・・。確かに体重計に乗ったら1日で2kg増えてたからね・・。前日やりすぎたわけだ。酒は抜けてたけど明らかに体の中に蓄積されてる感じでの出社。まぁ仕事にならん1日だった・・。

仕事の効率が悪かったので1時間くらい残業して帰ったが全然先に進まずな感じだった・・。

いやそれにしてもここんとこ暑すぎだろ・・・。まだ7月だぜ・・。夜はクーラー+扇風機つけてなきゃ寝れないくらいだし・・。とか言ってる矢先に扇風機がぶっ壊れた・・。ま、考えてみれば東京に出てきた頃から使ってた扇風機だからかれこれ15年以上使ってるやつだ。首のところがポキっと逝ってしまった・・。今はぷらぷらの状態を何とか壁に寄り掛けながら使ってるから思った方向を向いてくれないのである。

と言うことで昨日は楽天にて扇風機を購入。一番安いやつ買おうかな~って思ったんだけど、安くてボロイの来るよりちょっとお金払ってでも「良いもの」を買うべきだな~って考えに改め、パナソニック製品を購入。メイドインチャイナの倍の値段したけど12年は持つって書いてあった。次に俺が扇風機を買うのは50歳くらいになったらだなw

それにしてもいつ届くかわからないのでまだまだ首の折れた扇風機は家では現役なのである。がんばれ!

そう言えば昨日はiPadで動画を管理するアプリをダウンロードしたんだけど、コレがスゲー良いやつだったのでちょっと使いこなしてみようと思った。もうちょっと使えるようになったら紹介します~。