昨日は月曜日に不本意な休みを取ってしまったのと、水曜日がレコーディングと言うことで3日分の仕事を1日でやらなくてはいけないと言うレコーディング前なのに過酷な一日だった。ま、体調崩した自分が悪いんだけどね・・。

それにしても1日過去の仕事とその日の仕事と1日未来の仕事をいっぺんにやるってのはホントハードだわ。結局家に帰ってきたのが22時くらいだったからまぁ病み上がりなのにがんばった方だと思う。

家に帰ってからは翌日のレコーディングの準備で歌詞カードをメンバーとアンドリューの分まとめたり、荷物を整理して持ち込む機材のチェック。Macに先日のオールナイトでプリプロっぽくやったデータも入ってたからそれも一緒に持っていくことに。アンプも久々に音を鳴らすからちゃんとなるかな?なんてw

 とりあえずここんところずっとこのレコーディングの事ばっかり考えてたからなんか遠足前夜みたいな気分。すごいワクワクで一杯な感じ。

とにかく長丁場になるかもしれないし一杯寝ようと1時には就寝。