昨日は仕事後に高円寺のみんなで誕生会を開いてくれた。と言うのも自分と国Pと平尾くんがみんな9月中旬近辺って事でこの時期になると毎年合同誕生会を開いてもらっているのであるwなんだかすごいご近所付き合いだよね・・w

と言うことで仕事帰りに高円寺ルック商店街にある韓国料理屋さんに行く。何だかんだで10人以上集まってたわけだからお店の1/3くらいは占領してる感じでまぁいい感じに騒いでた。小学生とか中学生の頃に37歳にもなってこうやって誕生会を開いてもらえるとは思っても無かったな・・。ま、お祝い事は嬉しくないわけが無いわけだ。

そしてみんなからなんだか大人なプレゼントをたくさん頂く・・。ちょうど昨日はビンゴで朝会議に間に合わなさそうで昨日に限ってはチャリで駅に行ってたのでチャリがあってよかった。帰りの荷物が半端じゃないことになってたので・・・wしかしあれだな。もらうと返さないといけないと言う循環がホントに終わらなさそうだからどっかで止めないとどんどんエスカレートしそうな大人のプレゼント・・・w来年はビール券くらいにしておこうか。

結局その店に閉店まで居て、その後は駅前の居酒屋に入るがさすがにド平日の中日って事で疲れMAX・・・。その店で俺はピークだったのでさっと帰らせてもらうことにした。ぶっちゃけ平日の21時からの呑み会はつらいわ・・。

とかいいながら何となく疲れるのがわかってたので次の日を休みにしてたからガッツリ寝れるだろう~って事で家に帰ってそのまま布団にもぐる。何となく涼しくなりつつある今週。やっと秋に近づいたのかな・・・?

「誕生会」という名目の呑み会はサックリ終わった感じだった・・。いや、平日に充分やったと思うぜ。帰ったのが2時過ぎなんだし。みなさんごちさんでした!!