月曜日からわかっていた事だけど、昨日はかなりガッツリ働いた。朝から晩までずっとPCの前にかじりついてた感じだったのでかなり精神的にも疲れた・・。

帰りは22時をまわっていたが、水曜日が持ち帰りピザ半額DAYだったことを思い出して、消えかかったテンションが再燃wという事でピザ&ビアで何とか水曜日のテンションを持ち直す。

っと、前日スタジオ後にまさかの家でのデザインワークを朝方までやってたおかげで、喉に何か違和感を感じた・・。ちょっと風邪っぽいし・・。

こんなときはチャッと寝るのが一番。ってことでとりあえず12時には布団に入ってしまうのだった。

そういえば世間では尼崎の事件が連日騒がれていますが、何でそんなになるまで明るみに出なかったのかが謎過ぎる。人の死ってそんなに簡単に片付ける日本じゃないでしょ?って毎回思う。携帯電話の待ち受けに流れるニューステロップも、LINEのニュースも受けてるけど毎日そんな感じのニュースが流れると「どうなってるんだ日本?」ってホント思う。もうちょっと明るい話題が増えればいいのにな~。ま、こういった凶悪犯罪で世間が騒がれてる時って決まって政治の方も大きく流れてる時なのが日本の昔からの仕組みなんだけどね。

あ、そういえば先日不良品を発見して作れなかった「大人の科学」からメールが来て、謝罪と新しいものを送るとの連絡が入った。たぶんこういったケースって俺だけじゃないと思うけど、上手い流れに感心したw不良品を写メで撮って送ったのも効果的だったみたい。便利な世の中だな~。イベントが終わったらゆっくり作ろっと。